今週のスコーン

恒例となっている、週末のスコーン作りですが、
今週のスコーン作りはお休みです。
なじぇなら、神様のお告げ(あ、いや、メールだったかも)があったから。
おいしいスコーンが届くよっていうお告げ。

で、神様を信じて待っていたら・・・
a0224382_12283878.jpg

ほらね。この通り。
いるね。神様や仏様は本当にいるよね。
今回の神様は、きっと、ちっちゃなかわいい神様です。

そのまま冷凍庫へ…と、行くはずが、我慢できなくて・・・(いつものことですが)
小田原きんかんとはちみつのスコーンを開封してしまいました。 ほら、輝いてる♪
a0224382_12283514.jpg

開封したから…鮮度が落ちないうちに食べないとね。 
a0224382_1228488.jpg

うん、やっぱりいつもの優しい味だ。
元気が出る〜。
Commented by korasasuke at 2012-07-17 07:41
さすが~。写真、きれ~。
おいしそうに見えるね!ありがとぉ!
Commented by eggshell0125 at 2012-07-18 05:31
ちぃちゃん
それは、素材がいいからだね♪
ごちそうさま。
by eggshell0125 | 2012-07-16 12:41 | 日々のいろいろ | Comments(2)