ハーバルボール【PATAWE】でポンポンと・・・

先週はCAD作業が多かった為か、久々に首痛状態。
私の救世主の、通称「海坊主のおじさん」のトコに行って、
身体のバランス整えたーぃ。 が、その時間もなく。。。
今日は湿布をはって早く寝るとしましょう。
その前に♪
ハーバルボール【PATAWE】でポンポンと・・・_a0224382_0162833.jpg

PATAWEを温めてポンポンしよう。
えっと、PATAWEについての詳しくはこちらをご覧あれ。

ちぃちゃん、thanks!!
Commented by fsnote2 at 2012-07-16 09:02
あ、あら…コメントが出てないのでもう一度…(iPadからの送信、失敗が多いのはわたしだけでしょうか?)
最初に見た時、何かの植物を育てるのかと思いました。f^_^;)
温めて使うとは!気持ち良さそう~。
海坊主おじさん?え~、だれだれ? これまた"電気おやじ?"と早とちり;;電気おやじは、シンガポールだった…(詳細は、ray姉から)。
落ち着け~F!
Commented by eggshell0125 at 2012-07-16 10:18
Fさん
え?え? iPadをゲットしたのですか?
いいなぁーーーーーっ。

これってほんの数回しか使えないって書いてある。。。
そりゃそうですよね、濡らして温めての繰り返しで
アロマ効果も薄れてくるのかな。
でも、使える限り使っちゃいます。

海坊主のおじさんはね、見た目そのまんま(笑)です。
あ、そう呼んで(面と向かっては絶対言えない)いるのは
私だけかもしれません。
優しくていい整体師さんです。
逆に電気おやじが気になります。。。
Commented by ray at 2012-07-17 15:49 x
このハーバルボール懐かしい。というのは、タイ式マッサージをタイで習った時に これを使う講座もありました。ショウノウが入っていた気がします。匂わなかった??シンガポールの電気親父、シンガポールに行く時は 紹介しますから 是非試してみてください。手を当てるだけで びりびりとしびれ、それで不思議とコリとかが 治るのです。悪い所も指摘してくれます。eggさんが遊びに来てくれたときには まだ電気親父と知り合ってなかった?ので 紹介してないと思います。
Commented by eggshell0125 at 2012-07-18 05:34
rayさん
そうなのですか?
イランイランの香りが強くて気になりませんでした。あはは。
電気親父に手を当ててもらいたいですっ。
ちなみに、私は昨日、海坊主のおじさんに治療していただいて
来ました〜。 今週のうちにもう1回行きたいな。
by eggshell0125 | 2012-07-15 00:28 | 日々のいろいろ | Comments(4)