フィンランドから

じゃっじゃーん! 
a0224382_2334096.jpg

心待ちにしていた品がこちらから届きました。
ふふふっ。 何を注文したのかは、今は内緒。
注文した品で、ある物を作るのです。
早速・・・と、言いたいところだけど、時間ができたら作ります。
あー、楽しみ♪
a0224382_23335535.jpg

届いたお荷物には、お手紙と一緒にノードクヴィストの紅茶も添えられていました。
素敵な計らいですよね。
もう8年も前になるのですが、その頃、ノードクヴィストの紅茶にはまっていたことを
思い出して、その頃のことまで甦ってきたりで・・・えへっ。
Commented by Kippis_Y at 2012-07-15 03:13
先ほどメールして、こちらに来ました。
恥ずかしい~でもでも嬉しいですよ!作品、楽しみにしています。
どうも有り難う御座います♪

追伸. CADを使いこなせるとはカッコ良い~! お大事に :)
Commented by fsnote2 at 2012-07-15 08:37
私の大好きな北欧からのパッケージ。
何かな~♪
Commented by eggshell0125 at 2012-07-15 08:42
Kippis_Yさん
届いた品を目にする度にニヤニヤしてしまう、
「怪しいヤツ」と化した私です。
これからも素敵な商品を紹介してくださいませ〜。

建築設計が仕事なので、CADで図面を描くのです。
が、パソコンに向かっていると首が痛くなってきて
その影響で頭痛や肩こりが・・・
そんな症状を訴える人が急増していると、先日、TVで
耳にしました。
Commented by eggshell0125 at 2012-07-15 08:44
Fさん
ね、ねーっ、北欧、行きたいですよね。
行きますよ、いつか絶対。
中身は・・・うふふっ。 まだ秘密。
いや、ちょこっと登場してたりして・・・(笑)
by eggshell0125 | 2012-07-14 23:48 | 日々 | Comments(4)