嬉しい来客

思いがけない来客が♪
ちぃちゃんが、元気を運んできてくれました。
a0224382_213847100.jpg

お手製の焼き菓子もねー。 うふふっ。

大切な用事を済ませた後は、一緒に諏訪巡り。

霧ヶ峰(七島八島)で清々しい空気の中、鳥の声に耳を傾けたり・・・
a0224382_2138505.jpg


諏訪盆地を眺めたり・・・
a0224382_21384915.jpg


お陰様で気分がす〜っと軽くなった1日でした。

ありがとね。 ちぃちゃん。
Commented by korasasuke at 2012-06-26 00:22
eggちゃん

こちらこそ、ありがと~。

突然「来ちゃった~」な迷惑訪問にもかかわらず、予定をあけてお付き合いいただいて、本当にありがとう。
湿原、よかったね。ホ~ホケキョと涼やかな風、凛とした空気、なんかとても毒が洗われました。
楽しかった!また行くねっ!
Commented by eggshell0125 at 2012-06-26 02:12
ちぃちゃん
いろいろ本当にありがとね。
familyのありがたさを改めて感じた1日でした。
お疲れのことでしょう。
ゆっくり休んでね。
そして、また是非いらしてね。
お泊まりもOK!

by eggshell0125 | 2012-06-25 21:48 | 信州 | Comments(2)