お散歩

自宅より1時間程南に車を走らせた会社界隈は、その地域の中でも
桜の開花が早い。
a0224382_23125344.jpg

数日前から見頃になった桜。
昨日はお昼時間を利用して、お散歩に出かけてきました。
a0224382_23122330.jpg

ほんの数分歩いただけで、こんなにもきれいな景色が見られるの。
a0224382_23122169.jpg

桜もいいけど、川や山々を眺めていても気分がいい〜。
a0224382_23124750.jpg

春だー。 春が来たよー。
Commented by akiho at 2012-04-21 01:21 x
あー、来たねー、春だねー!
芽吹いた木々とやまなみの写真をを見たらなんだか心が開いたよ。いい景色に囲まれて嬉しいね!
Commented by eggshell0125 at 2012-04-21 20:01
akihoちゃん
諏訪の桜も咲き始めたよ。
芽吹きの季節って、ホントうきうきしてきていいよね。
もっと元気になっちゃうよー。
Commented by fsnote at 2012-04-24 02:48
ステキな環境にあるお勤め先ですね。
桜も綺麗だし、河の水も綺麗~!
懐かしい長野の景色にホッとさせられました♪
Commented by eggshell0125 at 2012-04-24 05:40
Fさん
一昨日の新聞に写真が載っていましたが、高遠の桜も満開のようです。
あの桜はホント見事ですよね〜。
この時期、何処に行ってもそこかしこで桜が見られるので
楽しくてしょうがありません。
会社の周りも自然がいっぱいで、癒されます。
by eggshell0125 | 2012-04-20 23:20 | 信州 | Comments(4)