お休み

休日出勤などもあり、ちゃんとしたお休みを久しく取っていなかったので、
今日は振替でお休み。
んがー、朝からはりきって片付けをしていたところ、おでこの右上を強打。
久々に目視できる「たんこぶ」ができました。。。
片付けは範囲を広げ過ぎて未だ片付かず。。。
明日には完了しないと!! しないと〜っ。。。

それでも、まる1日お休みとなると、いろいろできるもので、
羽がとれてしまってかわいそうな状態だったピヨちゃんの修復も
a0224382_044958.jpg

ずっと品切れ状態で雑貨屋さんにご迷惑かけていた、ペーパーウェイトや、
a0224382_0453493.jpg

コケゾウ(写真なし)の納品などもできて、ちょっと肩の荷がおりた気分。
by eggshell0125 | 2012-03-23 23:25 | 日々のいろいろ | Comments(0)