新作花火

花火を撮るのってホント難しい。
新作花火_a0224382_2340547.jpg

目で見たようには撮れないしね〜。
新作花火_a0224382_23403297.jpg

上手く撮れるまでにはまだまだ遠い道のりが待っているようです。
新作花火_a0224382_23405816.jpg

創造花火もことごとく失敗し、撮れたのは↓この指輪だけ。
新作花火_a0224382_23401943.jpg

でも、いいの。 ↑これだけで満足ってことにしておこう。うん、そうする。
新作花火_a0224382_23395617.jpg

肝心な↓水上スターマインは全滅〜。
新作花火_a0224382_23384761.jpg

ひぃーん、がっかりだよ、もうっ…。
新作花火_a0224382_23384161.jpg

Commented by ミッド at 2011-09-04 02:53 x
花火きれいですね(*´∀‘*)

こちらは今日、花火大会の予定だったのですが、
あいにくの雨で中止となりました(´;ω;`)
うらやましいです(*^ー゚)v
Commented by eggshell0125 at 2011-09-04 14:05
ミッドさん
こんにちは〜。
諏訪湖の花火は雨天でも決行の予定だったんですよ〜。
7時から花火が始まるというのに、6時半には大雨警報が
発令したりで、雨の中で観覧する人達は大変だなぁ〜って
思っていたらピタリとやみました。
誰かの行いが良かったからでしょうね。
誰でしょうね。
eとかついちゃう人でしょうか。
eの後にgがついちゃう人でしょうか。
その後に……

そちらではこちらよりも台風の影響が大きかったのでしょうね。
残念でしたね。
日を変えて花火大会は行われるのかしら?
そうなるといいですね。
その時はいい天候に恵まれますように。

by eggshell0125 | 2011-09-04 00:00 | 信州 | Comments(2)