応援したくなる

昨年、大坂屋の薄荷糖コーヒー味をいただいた。
a0224382_035846.jpg

袋に詰めて、ラベルはセロテープで2カ所貼付けてあるだけの
なんとも昭和チックな感じにウケ、そのお味も意外に気に入って、
もう一度食べたいな〜なんて思っていたものの、何処にも売ってない。
ラベルには伊那名産って書いてあるのに…
で、大坂屋さんに直接聞いてみたんです。
「ちょうどコーヒー味を10袋作ったところなんですけど、
何処に納めようか考えていたんです。」ですって。
なるほど、大量生産はしていないし、納める場所も数量も不規則なんですね〜。
そこで、それらのうちの5袋を購入したいので、何処に納品するか決まったら
教えていただきたいと伝えたら、送ってくださることに♪
お荷物と一緒にお人柄の現れたメッセージも添えられていました。
もぅ、ホント応援したくなっちゃいます。
不思議とあとひく飴はおデブまっしぐらになりそうで要注意ですけどね(笑)
頑張れ!! 大坂屋さん。
by eggshell0125 | 2011-09-01 00:20 | Comments(0)