ヘロヘロ

先週のわたくし、ヘロヘロだったんです。
a0224382_23513877.jpg

こんな感じー。
テニススクールでしぼられて(笑)フラフラクラクラ…
翌日の筋肉痛は久々に強烈な痛みでございました。
そ。 最近運動不足だものね。
体力つけなくちゃ!!

写真はカマキリの抜け殻。
長く生きてきて、初めて脱皮を目撃しました。
ブログに昆虫を載せると発狂しちゃう程虫嫌いな子がいるのですが、
抜け殻だったら大丈夫かなー?

んふふふ…
Commented by fsnote at 2011-09-01 01:07
私も”特に”蟷螂が苦手なんですけど;;
蟷螂って脱皮するんですかっ!知りませんでした。しかもこ~んなに綺麗に!?いやいや、貴重なものを拝見できました。
私も超~運動不足です;;外は今日も雨だからWiiでもやろうかしら。

ネームカード、可愛いですね♪ 
中免お持ちなんですかっ!私もそうです!!ですけど同じくもうあの鉄の塊相手にするのは自信ありません;;;
Commented by eggshell0125 at 2011-09-01 01:27
Fさん
え?お嫌いなの?
…って前に、カマキリを蟷螂と書くことを初めて知りました(笑)
知ったものの、書けないと思うけど…(爆)

Fさんは日々活発に行動なさっているから運動不足じゃないですよ。
スリムだし。。。私と違って。。。(いじけてます)

ネームカードの写真はラデュレのマカロンです。
ちょっと華やかでございましょ?
そしてまた共通点発覚ですね、中免。
でも、お互い身体が大切ですから(笑)気をつけましょうね。
っていいますか、私に関しては、乗ったら怪我から免れないのは確実ですもの。
あぶない橋は渡りませんよー。
by eggshell0125 | 2011-08-31 22:51 | 日々のいろいろ | Comments(2)